tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ルエモ 通販はこちら ルエモの通販専門サイトです。ルエモの激安通販情報の他に、ルエモの口コミ情報や評判などもご紹介!ルエモの通販情報が気になる方はこちらからチェック!

カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







口コミ情報 その4.

ルエモが口コミでどんどん広がっていますね。
今、ダイエットサプリ業界でもルエモの効果は注目
されています。

ここでは、ルエモの口コミ情報について一部ですが、
ご紹介しますね。


使用期間 5日
体重 46.1kg⇒41.7kg(マイナス4.4kg)
体脂肪 22.4%⇒19.3%
ウエスト 61.5cm⇒57.3cm
ヒップ 86.2cm⇒82.4cm
太もも 44.1cm⇒40.2cm



「ショップ店員で重要なのは、服をかっこよく着れるってこと。
前は私が着てる福なんて全然売れなくて、「もっと細く
ならないと!」ってスタッフの間で噂になってた「ルエモ」を
試してみたんだ。

飲んだ次の日には体が引き締まってる感じがして、
使ってたら5日でマイナス4.4kg!
ムチムチしてた太ももも4cm細くなってセルライトも消えた!

ヤセてから急に私が着てる福が売れ出して、雑誌の取材も
受けるしで今じゃちょっとしたカリスマ店員(笑)
ヤセてから色々注目されるし、お給料もアップしたし、ほんと
イイことづくめだよ♪」


岡田美那子ちゃん(20歳・158㎝)からの口コミでした。
もっとルエモの口コミが知りたい方は下記の詳細ページから!

⇒ ルエモの詳細はこちらです☆


口コミ | 投稿者 ルエモ 13:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。